2013年5月27日月曜日

表参道一日店舗、ご来店ありがとうございました!

雨女の心配は、見事に吹き飛ばされました。


ショップの中はいい具合に日陰になっています。

Paper&Notes初の試み、一日限定の実店舗です。
人気のレストラン、ヘアサロンに囲まれた好立地のおかげで、多くの方に商品を見ていただくことが出来ました。

特に人気があったのは、先日ブログでもご紹介したMiddy Bitty Bag と Little Bitty Bag

大人気のBitty Bag。この日限定でギフトタグとのセットも販売しました。

 
ピンク色が鮮やかなBelle&Unionの“Proud as Punch”(左下のカードです)、

こんな感じに、ぎっしり並べてレイアウト。
 
また、こちらのバースデーカード、Sugar Paperの"Tipsy Kate Birthday"にも、「かわいい!」との声多数。

Tipsy=ほろ酔い、という意味。ピンクの封筒に金色の水玉柄ライナーが華やかです。


「ピンクならば何でもかわいい!」とは決して思いませんが、
ラズベリーピンク + ゴールドの水玉柄ライナー + ドレスを着た女の子のイラスト
という組み合わせは、間違いなく「かわいい!」と、思います。

やはりお客様と実際に言葉を交わしながらの販売は、楽しいですね。

日が長くなったこともあり、予定よりも1時間ほど遅れての閉店となりました。

皆様、本当にありがとうございました!

Paper&Notes, "M"




 




0 件のコメント:

コメントを投稿