2014年3月11日火曜日

猫ちゃんファンのみなさまへ

かわいらしい猫のポストカードが入荷しました!

Angry Cat エリザベスカラー編 250円@Paper&Notes



「It's not funny.(おかしくもなんともない)」

そうだと思います!
身に着ける側からすれば、エリザベスカラーは本当に邪魔でしょう。
でもその姿を見ると、なんだかかわいくてやっぱりちょっと笑ってしまいます。

Angry Cat 読書編 250円@Paper&Notes

「ダメ、この本は返さない」と猫ちゃん。
「だってまたぼくのこと、かまってくれなくなるんでしょ?」とでも言いたげな表情ですね。

Angry Cat クロスワード編 250円@Paper&Notes

難問クロスワードを前に悩んでいると、目の前に顔を出して、
「一人じゃ無理そうだね……」と一言。
確かに猫って、机で作業をしていると膝に乗ってきて、顔と机の隙間に入り込んだりするんですよね。

猫ちゃんのクールな表情と、彼らがいかにも言いそうなセリフの組み合わせが気に入っています。
動物デザインなのにここまでシンプルと言うのも珍しいのでは?
額に入れて飾るのもおすすめです。

Paper&Notes, "M"

0 件のコメント:

コメントを投稿