2013年4月7日日曜日

お客様の声 -1

先日、Alee&Press とSugar Paperのサンキューカードをご購入いただいたK.M様から、このようなメッセージをいただきました。

「お礼状を書いたりするのに、素敵なカードが無くて困っていて、アメリカに行くたびに買ってきたりしていたのですが、このごろ行かないからどうしようかと。
とても素敵なカードで質感もいいです。封筒もおしゃれだし、早速誰に書こうかと考えています」

レタープレスカードならではの質感や大人可愛いデザインを、実際に手にして気にいっていただけたことは、本当に嬉しいです!

K.M.様、ありがとうございました。

***********************************************************************************

Alee&Pressの"Script Notes, Thank you so much"は、洗練された大人のイメージを感じさせてくれるカードです。
シンプルなデザインは、他の色を嫌うことがないので、花束(ブーケ)などに合わせても素敵ですね。


       
" Script Notes, Thank you so much"(封筒)
カフェオレ色の表地とチャコールグレーのストライプの
コンビネーションにAlee&Pressらしいセンスの良さを感じます。
 

" Script Notes, Thank you so much"(フラットカード)
オフホワイト地にレタープレスで綴られた
"Thank you so much"の字体(色はチャコールグレー)がクールでおしゃれ。
 
 
Sugar Paperの"Thanks, Blue Raspberry"は、品のあるブルーが印象的です。


スカイブルーのカードに金色で箔押しされた文字が華やかな印象


金色のカリグラフィー文字が華やかで、存在感のある1枚。
お友達にはもちろん、目上の方へのお礼状などにもお使いいただけると思います。

Paper & Notes "T"



0 件のコメント:

コメントを投稿