2013年7月14日日曜日

バースデーカードはsnail mailで

電子メールの便利さを知って以来、すっかり送ることももらうことも少なくなってしまった
バースデーカード。

アメリカでは郵便のことをsnail mailと呼ぶことがあるそうです。
snail=カタツムリ。 
確かにメールと比べれば、郵便の遅さはカタツムリ並み?(日本の郵便はそんなに遅くはないですよね)
でもポストに自分宛てのカードが入っているのを見つけた時の嬉しさは、格別です。

Paper&Notesは、


こんな

かわいらしいバースデーカードだけでなく、
シックでおしゃれな色遣い、デザインのカードもご用意しています。


ティファニーブルーに金の箔押しが華やかな


「古い楽器ほど素敵な音がする」 
40代以上の方ならば、「そうそう!」と思わずうなずきたくなるウィットのある言葉が印象的な、
Belle&Unionのレタープレスカード、"Older the fiddle"
 


Sugar PaperのHAPPY BIRTHDAY CONFETTIは、男性や目上の方にも。
グレーの封筒と金色のconfetti(紙ふぶき)が、洗練された印象です。 
上の3つのカードは、現在すべてサマーセール中です。

メールでタイムリーにお祝いをするのも素敵ですが、
たまには(ちょっと遅れても)、カタツムリ郵便でバースデーカードを送ってみませんか?

Paper&Notes, "M"
 

0 件のコメント:

コメントを投稿