2013年6月1日土曜日

ラッピングのアイディア その2 from Whisker Graphics @ Pinterest

FacebookもTwitterも楽しそう……とチラチラ横目で見つつ、
初めの一歩が踏み出せない“SNSびびり”な私ですが(→ただの自意識過剰という噂も 笑)、
こちらには参加しています。

Pinterest
オンライン上でみつけた画像や自分で撮影した写真などを掲示板に貼りつける感覚で集めていく、
画像特化型のSNSです。

自分専用の掲示板(board)は、言わば好きな画像の寄せ集めなので、眺めているだけで幸せな気分……。
ちなみに、Paper&Notesのboardはこちら
オンラインショップのトップページ、“Follow me on Pinterest”というボタンからもアクセス出来ます。
商品もご紹介していますので、お時間のある時に覗いて頂けると嬉しいです。

ショップで扱っているブランドのboardもすべてフォローしているのですが、
今日はWhisker Graphicsのboardで見つけたおしゃれなラッピングアイディアをご紹介します。
(先日Whisker Graphicsに問い合わせたところ、「もちろん、blogに載せていいわよ!」という
快いお返事をいただきました)

クリスマスのお菓子を入れるために作ったのだとか。
写真の緑色のタグも、赤と緑の水玉のLittle bitty bagも、Paper&Notesで販売しています。
タグの文字は、市販のスタンプのようですね。
作り方もWhisker Graphicsのブログに載っていました。
こちらも許可をいただけたので、掲載します。
 

ミシンのギザギザスティッチとピンキングはさみとは、なんて斬新なアイディア!
でも、作業自体は決して難しくないので、これなら出来そう、という気もしませんか?

今度の子供の誕生会で、絶対挑戦してみようと思っています。

Paper&Notes, "M"





0 件のコメント:

コメントを投稿